今日もバカで行こう

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MIIDASの評判は?大学生が2分で予想年収調べたら◯◯万円だった件

ホントに立派な社会人になれるのだろうか… 将来って、漠然と不安ですよね。 気になったので、スタバでサクッとMIIDAS(ミーダス) を使って予想年収を調べてみました! MIIDASとは? MIIDASとは、転職者向けのアプリ。 自分のプロフィールを入力すると、予想…

就活について考え出したあなたが使うべき【無料の就活サービス】5選

就活って何すればいいんだろ? 就活について、漠然とした不安はつきませんよね。 ということで、5つの無料就活サービスをまとめてみました! 目次 イベントのその場で内定!「Meets Company」 就活の情報収集なら「就活ノート」 OB/OG訪問なら「ビズリーチ…

大学生にガチでおすすめのバイト6選、ジャンルごとに厳選して紹介!

次のバイト何がいいかな? バイトって色々ありすぎて悩みますよね。 バイトを探している人に向けて、バイトの選び方・大学生におすすめのバイトを紹介します。 バイトを選ぶ基準って? 一口にバイトと言ってもたくさんありますよね。 バイトを選ぶ前に、「今…